つんくの奥さんってどんな人??

モーニング娘の生みの親のつんくの奥さんは一体どんな人なのでしょうか?元アイドルとの噂がありますがどんな恋愛をしてレボリューションをしたのかつんくファンなら気になる所ですね

つんくの奥さんってどんな人??

ききのローンと違いは

ダイエットするなら、
食事のメモをとるのが効果的だとわたしは思います。

本当に簡単な食事の内容と量をメモするだけでも、
長いダイエット生活に必ず活きてくること間違いなしですよ!

ダイエット中に、食事のメモをとる効果はいくつかあります。

まずは、食べ過ぎの防止。

例えば、
カロリーが高い牛丼(肉ぬき)や甘いデザートを
食べ過ぎてしまった日があるとします。

食事メモをつけてなければついつい、
翌日以降も暴飲暴食を繰り返し、
ついにはダイエット失敗…なんてことにもなります。

覚えているつもりでも、記憶はどうしても薄れていきます。
特に自分に都合のよくない記憶は、早く消えてしまうものです。

でも、食事メモをつけていれば大丈夫!
メモした記録はいつまでも残ります。
そして、目で見て確かめることができるので、
一週間ほど前は食べ過ぎてしまったから、
今日は気をつけようという気持ちになり、
翌日以降のダイエット生活にも支障をきたしません!

次に、
自分の食習慣を再発見できるという効果があります。

「外食時に暴飲暴食する傾向がある」とか
「8時13時ばんきちんと食べてない」

…などといった自分でも気づいていなかった、
隠れた食習慣を見つけることができちゃいます。

食事メモを7日間でも続けてみてください。
それで得た自分のデータは本当に貴重ですよ!
わたしの場合は、炭水化物の摂取が多くてびっくりしました。

その後、少し意識して炭水化物を減らしたら、
すぐに5kg減りましたよ!
このように、成功した時もやはりメモを取っておきましょう。

後々「あれ、また上手くいかなくなってきたな」という時に
「あのときはどうやってダイエットを成功させたんだっけ」
と読み返して実践できます。

皆さんも、ダイエットを成功させるために、
食事のメモをとってみてくださいね!








ローンと違いは

三郎のつんく 奥さん

かつてデブだった頃のおいらって、
もうとにかく腹が減ってしょうがなくて・・・
あるもの全部食べてたんですよ。

サーロインステーキ、サーロインステーキ、サーロインステーキ、サンドイッチ、ピラフ etc・・・飲み物は基本的に炭酸飲料。
その他におやつもケーキ、サーロインステーキ(あけたら全部食べ尽くしてた)、チョコレート・・・

今じゃ考えられないですよ。
ありえないような量でしたから。
周りで見ている太郎が目を丸くしてましたから・・・

ちなみに今食べてるのはこんな感じ
ライス、納豆、豆腐、野菜スティック、味噌汁かスープ、飲み物は基本的に水。
おやつはほとんど食べないですね。

では、
どうやって少ない量で満足がいくようにしてるかというと、
食べる順序を気にしてるんです。

おかわりしたくなるようなものを、最後まで残しておくんですよ。

今食べてるものだとライスが一番おかわりしたくなるんで
ライスが最後まで残るように、他のものに箸をつけつつちょっとずつ食べていってるんです。

以前のおいらは
好きなものから真っ先に食べてたんですよ。
サーロインステーキ定食だったら、野菜スティックなどはそっちのけで
まずメインのサーロインステーキを食べにいってた。

ライスも同じく速攻で食べてたので、ライスとサーロインステーキばっかりおかわりすることになるんですよ。
で、結局野菜スティックは残してしまったりね。

好きなものだけ真っ先に食べて、満足感が足らないからと
どんどんおかわりしてた。

でも、今のおいらは、
自分なりにどういう風に食べていけば、この量から飛び出さずに満足感を得られるだろうか?
というのをまず考えるようにしています。

適当に目に付いたものから!思う存分!
というのを繰り返してるうちは、たくさん食べるの抑えられませんよ。







まいのつんく 奥さん 料理

芸能人って、
出産したとは思えない程綺麗なスタイルを、すぐ取り戻していますよね。
本当に羨ましいかぎりです。

ただ、これは芸能人だから、
お金かけているからと思っていませんか?

確かに、専属の栄養士さんや、スポーツトレーナーがついたり、
エステに通っている人が多いそうなので、
短期間で痩せやすいのかもしれません・・・

しかし、芸能人だって同じ人間です!
うまく食事と運動を組み合わせているからこそ、
綺麗に痩せているんですよね。

芸能人だってスタイルを維持する為に、
みな食事にはかなり気を使っていると思います。

栄養士さんがアドバイザーとしてついていて、
みんなが共通してやっていること・・・
それは、日々決まった時間だけの運動と、
3食きちんと食べる。
この2つでしょう。

きちんと運動して、バランスよく食事を摂る。
これは、芸能人だけでなく、あたくしたちも同じですよね!

芸能人でも、きちんと綺麗な体を保ち続けている人達は、
減量の基本をしっかり実行しているんです。

つまり、正しい減量をやっていれば、
憧れのスタイル、体質になることはできるんです!

皆様にも、憧れの女性はいると思います。
しかし、いくら憧れても、その女性になることも、
体をチェンジすることも出来ませんよね。

しかし、減量の方法を間違わなければ、
同じように綺麗なスタイルになることは出来るんです!

芸能人だから簡単に痩せられる!
こう思っているのなら、考え方を変えてみてはどうですか?

綺麗に痩せられる人がいるのだから、あたくしにも必ず出来る!
これは、夢で終わるものではなくて、実現できる事なんですから!





高のつんく 奥さん 料理

みなさんこんにちは

1週間前からダイエットをはじめました☆

ダイエットシェイク コーヒー味を飲んで!--時間朝-->から
腹筋です♪

餃子も控えて、来年は新しい自分に
生まれ変わるつもり

ご褒美はトルコ旅行

父と海に行こうかって話が出てたんだけど・・・

肩が気になってムリムリ!!

水着姿を想像するだけで・・・おそろしー


餃子見ると食べたくなるし
誘惑に勝てないおれ

でも午前中からずっと続けるぞ!って
思ってます。

晴天だろうが関係なく腹筋


仕事を辞めたから友達がジムに通いだして
8キロ痩せてから、着る服も変わったって
聞いて・・・

たしかにそうかもなーとか思った


ま、健康ブームの今だからこそ便乗♪

何かきっかけがないとはじめられないしー

無理のない事からはじめることができれば、
続けることもできるかなーと思って

楽しいと思えば続けられるよね?

どんなのが効果的なのか、教えて欲しいところです

ちょっとしたことでも気にすることで、変われるかも♪



ダイエットシェイク コーヒー味とかって、今は美味しいから
続けられそう。

身体も肌も若返るって聞くと、男女関係なく気になる
ものだよねー


EMSグローブも気になるんだけど・・・
まずは続けられるかどうかが問題

いきなり激しいのにしたら、挫折しそうだからねー

まずはある程度身体を動かしてって・・・

どんだけ運動不足なんだ、おれ

身体がついていけるように、まずは頑張ります♪












つんく 奥さんのサイトを調査中。

こんちわ^^

近頃こしが気になって
腹筋をはじめたよ♪

もともと朝方にまず
オルビスのダイエットシェイク!なんだけどね。

規則的生活を始めてから2キロ
痩せたし。

これまで良くないことばかりしてたんだ…
って思う。

だから、効果のあるプロ級ガリヤセセットも
効果がなかったのかなーって。


パパにも「痩せた」って言われたし♪

お気に入りのデニムがキツかった時に
「えっ・・・・」って感じで。。。

みんなで大阪駅にごはん~ってなったけど
正直…あんま食べれなくって一大決心!

運動をするようになったから、色々効果的になったの
かもしれない。

低血圧に低体温だから血行が悪いし、脂肪燃焼の
コツがやっとわかったってカンジ。

朝方からちょっと運動するだけでも、
少しずつ変わるしね。

あきらめずにコツコツすることが大切。

曇りでもそうじゃなくても、天気に関係なく
できることもある。


雑誌とか見てると、欲しい服とかあるけど、モデルさんって
めちゃ痩せてるから、わたくしが着たら…って想像
しちゃうんだよね。

しかも、身長があるなしでは体型って全然違うように見える。

あーーーー、もうすこし身長が高かったらなー。

ダイエットゼリー ライチ味も、食べ過ぎちゃった次の日は
上手に活用して、これからもうちょっと痩せねば・・・。


あ!明後日、岩盤浴に初挑戦の予定。

楽しみだーーーーー♪

なんでもやってみるって、ワクワするよねっ♪


フンガフフ








Copyright © 2014 つんくの奥さんってどんな人?? All Rights Reserved.